からだの中からきれいになって
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ブログ

ブログ

アトピー改善は食にこだわります!

れのあではFBAの測定を行なっています。 施術に来店されるたびに測定していますよね。 測定結果がでると、例えば・・・ 「乳製品食べましたか?」と食べた物を聞かれたことはありませんか? または、「小豆食べてくださいね。」と食べてほしいものを言われたことはありませんか?   れのあでは【食】を大事にしています。 大事にする理由があります。     アトピー改善でまず1番初めに取り組むのが【食】です。 その食がハ …

FBAの結果から身体に必要なものを知る!

前回、スタッフのミナクルさんのFBAを測定しました。   今日はその結果を読み取り、 今の身体の状態に必要なアドバイスをしていきます。 「れのあに施術に行った!」 という方はアドバイスをもらったことがあると思います。   どんな結果が出るのでしょうか? そして、何の食箋が必要なのか! ご覧ください。     ホームページの【美肌作りのお料理】➡【食の処方箋】 ➡【悪寒がする】に作り方を載せています …

セブ島のホテルのエステシャンに技術を教えました

ルマーホテルのスパセラピスト エステシャンに 技術を教えました   ボディとフェイシャル   レフト ライト センター と言いながら(笑)   ソフト とか プッシュ とか   なんとかなるもんだ(笑)     それでも エステシャンが私を一発でリスペクトしてくれた   セブで一番うまいと言われている子に ジャパニーズすごい って^^     &n …

100歳を超えて元気に生きる

昨年、100歳のお祝いに 区長さんが、内閣総理大臣の名が記された 大きな表彰状をもって訪問してくださった。 家族とスタッフも大集合して、お祝いの会を見守った。 あの笑顔がとってもチャーミングな、お元気だったお年寄りが、 今は看取りの時を迎えている。   昨年の表彰式での、内閣総理大臣の名前を聞いたときの 驚いた表情、写真を撮るとき、 大きな表彰状の後ろに 小さな身体が隠れてしまったり、 本当に嬉しそうな笑顔がとても懐かしい。 …

アトピーさんはFBAの測定をしてみよう!

温熱や酸素カプセル、還元や磁力線。 アラゴナイトカルシウムや糖鎖、乳酸菌やパワーツナなどのサプリメント。 毎日の運動。 これらの改善への取り組みをしたとしても、 食事の質が悪かったり、量が適切でないと 効果は一進一退になってしまいます。   食事の質を良くし、適切な量にすることで、 温熱などの施術・サプリメント・運動がより効果的になります♪       まずは今現在の食事が自分に合っているのか。 …

1 2 3 243 »
PAGETOP