この頃、ホントによく寝てます。

夜、9時、10時に眠くなってくると、
夕飯の片付けは翌日にして寝ちゃいます。
そうすると、朝の目覚めがスッキリしています。

今日やるべきことは今日やらなくちゃ~と決め込んで、
寝る暇を惜しんでしまいがちでした。
不規則な睡眠時間、睡眠不足になると、途端に体調を崩していました。

ひとり暮らしだからこその自由。
今日、困らないことは明日にしよう。
というか、今日やらない自分のことを許そう…。

睡眠優先に生活を切りかえました。
そうすると、生理のくる前は睡眠時間が長くなるけれど、
そこでちゃんと寝とくと、
その周期を過ぎたとき、からだの調子がいいみたい!

生理前後や不規則睡眠になったとき、
酸素カプセルに入るとパワー充電になるってことも
意識するようになりました。

梅雨のウツウツしがちな時期ですが、
体調がいいです!
ありがたいです~(^^)