こんにちは、ナターシャです。

今年の梅雨は雨が多いと感じているのは、私だけでしょうか?
梅雨だから雨が降るのはあたりまえなんですが・・・

ジメジメとしたこの時期、以前の私は汗を出せなくて、
体の中が湿気ってる!!って感じていました。
数年前から夏の暑い時期には汗をかくようになりましたが、
この時期は体調も気分もイマイチ・・・(+_+)

いつもは週に1回海水温熱を受けていたのですが、
「何日か続けて受けると改善が早いよ」 
とアドバイスをいただいたので、2日間連続で受けてみました。

連続で受けてそんなに違うもの??と思っていましたが、
これが違う!!ビックリです!!
 

足首にアトピーが出ていて腫れてゾウさんのような足首だったのが、腫れが引きました!!
足が重くて怠かったのが軽くなり、
肌も一段階柔らかくなった感じがします\(^o^)/
そして、いつもより汗をかくことができてスッキリ!!

こんなに違いが出るとは思わなかった(笑)
連日の海水温熱、はまりそうです!(^^)!