6月はがっつり体調をこわしまして。
首のネックレスの金属アレルギーをきっかけに
首 → 顔 → 脇の下 → 腕 → 腰 → おなか → 太もも裏~

・・・・と。

全身アトピーになりました。
 

特に。首と顔がひどくって。
仕事にならなくなってあせりました。

我が家にとっては死活問題・・・。
 

そんなこんなで。
れのあの海水温熱にすがりました!!!
もう今までみたいに、なんとなく中途半端に通うおみつではありません。
 

問われているのはいつも、優先順位。
こうなると、時間の使い方、お金の使い方、家事の仕方、
睡眠の取り方。ぜんぶぜんぶぜーーーーんぶ
アオイのアトピーの時と同じように
一度自分のパターンを崩して再構築しなくいちゃいけません。

私はまず最初の一週間は毎日海水温熱。
れのあの休みをのぞいて、『毎日』です。

今までだったら、そんな時間もお金もないよー。

でした。

でも、ありました。
それまでは海水温熱より優先していたことを
しなくなったからです。
 

で。

結果。一週間で、顔はきれーいになりました♪
早いっ!!!

もうコレだけで仕事もできるし気分も違うし、ほんっと良かったです。
連続のチカラはなんでもそうだけど。すごいです!!!

週に一回半年通うより
結果的には経済的だったな。

今は週に1~2回になったけれど
首をのぞいて、他の部分はほとんどわからなくなりました。
あとはしつこい首をなんとか、キレイにするぞ!
 

睡眠時間4時間くらいの日々が続いていて。
ついつい夜型生活をしてしまっていて。
歩かなくなって。
お酒の量も増えて。

体の限界を越えるまでがんばってしまうクセはまだ
治ってませんでしたが。
時々強制リセットしなくてはいけないようなことが起こるのは
神様からのプレゼントでしょうか???^^;