今年は梅雨らしい梅雨が続きましたが、ここ2日ほど一気に夏日に!
もう梅雨は明けたと勝手に思い込んでるころすけです(^_^)v

2週間ほどあいて海水温熱を受けましたが、
定番の肝臓・すい臓に加えて、
今回はやけに背骨が熱くって(T^T)

ここは自律神経だそうです。

生活のリズムの乱れもさることながら、
季節の変わり目も大きく影響するようで…。

夏真っ盛りになれば、またちょっと楽になるかな?
↑ビールの量が増えてプラマイゼロかしら…(∋_∈)
 

普段、寝付きは悪くないつもりだけど、しっかり疲れを取るためにも
寝ている間の環境を整える
という意味で、
今更ながらエコパラの寝具を揃えてみようかな~と思案中。

実際に使っているナターシャさんいわく、
夏でも冬でも使えるし、
特に冬はお布団一枚減らしても大丈夫になった
そうです!

これから暑さが厳しくなって、寝苦しい夜がくることを思うと、
快適な睡眠でエネルギー充電って大切よね!

ということで、ひとまず私の分だけ買う予定~(≧ω≦)b
 

いやぁ~しかし海水温熱が、最初から気持ちいい~と言える日は
来るのだろうか…(-.-;)