アトピー全盛期。毎日れのあに通って、酸素カプセルに入り、
体の手当をしてもらっていました。
体は辛くて、家にいる時は寝たきり状態。
外出はれのあへ行く時だけでした。

今は毎日外に出て、元気に過ごしています。
仕事をして、休みの日は遊びに行ったり、
あの辛い時にはこうしていられることが想像もできませんでした。

今でも週に1回は酸素カプセルに入っています。
海水温熱も受けられる時に受け、磁力線も当たり
還元電子は毎日当たっています。
 

先日、身体が絶不調な時がありました。
夜寝れずに寝不足続き。
エネルギーがなくて、力が出ない。
その日、海水温熱を受け、酸素カプセルに入り、磁力線にあたって帰りました。
フルコースで身体メンテナンスです!

すると、来る時には重かった足どりも、帰りは足が軽い。
もう元気になってました。
家で還元電子にも当たり、
次の日は更に元気に!

改めて油断大敵だなと思いました。
そして、技術の効果を実感しました。

海水温熱に、還元や酸素カプセル、磁力線。
足してあげると相乗効果になる!
海水温熱だけじゃもったいなーーい(^^♪