こんにちは、スイーツ修行中のナターシャです。

れのあの「炒り玄米」はご存知ですか?
塩味でポリポリと止まらない美味しさで人気です。
なんといっても材料は玄米ですから、食べても罪悪感が無い(笑)

そんな玄米を使ったおやつはできないかな~と思い、作りました\(^0^)/

「ちっちゃな玄米のグラノーラ」

150716_natasha

ちっちゃな玄米は、農家さんが苗の段階から農薬不使用で育てていて
栄養成分も高い美味しい玄米です。
そこにオーツ麦、ナッツ類、ドライフルーツを加え、
つまんで食べられるように小さいブロックにしてあります。

そのまま食べてもよし、豆乳をかけて
甘味が足りなければ玄米甘酒と食べても美味しいです(^^♪

玄米なので腹持ちもいいですよ!

今後はゴマや柑橘ピールを加えても美味しいそうだな~と
味のバリエーションも増やしていきたいと思っています。

店頭のみの販売ですが、ぜひお試しください♪