最近自分の部屋の大掃除をしました!
面倒くさがりな性格なので、ついつい掃除が後回しに・・・
「部屋の汚れはアトピーの荒れ」
という母の脅しに、やっと重い腰を上げ
たまりにたまった汚れを一掃しようと立ち上がりました!

ピリカレを溶かした水で拭き掃除。
床、壁、ドア、窓、棚・・・あちこちピカピカに。
拭き掃除して綺麗になったらもっと綺麗にしたくなりました。
そこでエコパラダイスワックスの登場です!

エコパラダイスワックスは半年から1年で塗り直しをした方がいいのですが、
1度塗ってから1年半経っていました。
この機会にと、床だけでなく、ドアや家具にも塗りました。
パワーアップした抗酸化の部屋完成です!

エコパラダイスワックス塗った後の部屋は匂いが澄んでいて、
上手く言えないけど体の感じる居心地の良さみたいなのがあります。
母も部屋に入ったら「いいね~気持ち良い」
と言って、次の日から順に、リビング、自分の部屋と
エコパラダイスワックスを塗りだしました。

還元電子にあたるのも電子を取り入れるのに大切だけど、
普段の日常を整えられるとさらに良い。
改めて住環境を見直し、大切だと実感しました。

体感での気持ちよさ、環境の良さを感じてみてください^^