海の日の3連休、父と北陸を旅してきました。

旅行に行く時は、笛木さんに教えてもらった裏ワザ?を実践しています。
旅行先に洗顔料やシャンプー、コンディショナーなど色々持っていくのは面倒。

そこで明肌逢を1本持っていき、全身これで洗っちゃうのです!

荷物も減って楽ちん♪贅沢ですが、旅行の時ぐらいいいですよね。
使いかけの明肌逢があれば、旅先で使って容器を処分してきてしまえば
帰りの荷物はさらに減ります。

今回の旅行でも、明肌逢で髪も顔も体も洗いました。
そして気づいたことが1つ。
明肌逢で髪を洗うと翌日さらさら&しっとり!
レノリアのシャンプー・コンディショナーももちろん使い心地いいのですが、
明肌逢だとさらに極上の仕上がりになるような・・

皆さん、夏の旅行には是非明肌逢を1本。
日焼けした肌だけでなく、髪にもおすすめです。