私がれのあ式を始めたころ、海水温熱や陶板浴も無くて、
食事の徹底、カルシウムを飲む、酸素カプセル、光線とお灸での肌手当がメインでした。
ステロイドを使っていたので、れのあ式開始と同時に脱ステしました。
そのリバウンドでアトピーは全身に広がりました。
今まで部分的にしかアトピーは出たことは無くて、
全身に出たことにショックでした。
「身体に溜まっていた要らない老廃物をアトピーで出している。
出しきらないと治らない。」
それは分かっていても、この状態が辛くて、鬱々とした日々を過ごしました。

ですが、それは突然やってきました。
アトピーの改善が一気にジャンプアップする出来事!

それは・・・・・・還元電子の導入です!
還元電子は体の細胞の酸化をとる医療機器です。
私は毎日10回当たるようにと言われました。
よっぽど私の体は酸化していたんですね。
自宅用にも購入し毎日当たりました。10回やりました。
すると少しづつですが、アトピーが引いていきました。
よくなってきている手ごたえを感じました。

しばらくすると陶板浴が登場。
さらにアトピー改善は進みました!

いまは海水温熱が始まり、アトピー改善の強力な味方が増えました。

アトピーの排泄期間の辛い時期を短くするには、
たくさん還元電子に当たって海水温熱を受けること!
食事や歩くこと、アラゴナイトカルシウムを飲むこと。

他にもやることは沢山あるけど、
身体は正直。やればやるだけ答えてくれますyo!
たまにはサボっても良くなっていくので一緒に頑張りましょう!(^^)!