こんにちは、ナターシャです。

とうとう夏がやってきましたね!(^^)!

先日、午前中に海水温熱を受けてれのあを出ると、
雲一つない青空!!
このまま家に帰るのがもったいなくて、
予定を変更し江ノ島まで行ってきました。

町田から江ノ島まで急行で30分程。
意外と近いんですよ(^^♪

海には入りませんでしたが(入るなら南の海がおすすめ♪)
江ノ島~鎌倉を約1時間半ウォーキング。
鎌倉~江ノ島間は海沿いに道があるので、
潮風にあたり、海を見ながら歩けるので気持ちよかった~(*^-^*)

150727_natasha1 150727_natasha2

海水温熱で体を温めた後に、
太陽をあびながらのウォーキングで程良く疲れて、
その日は普段寝つきの悪い私でもぐっすり眠れて、
翌日もスッキリ♪これは嬉しい~

海は皮膚を丈夫にしたり癒してくれるけど、海だけではアトピーは治りません。
今年の夏は、しっかり海水温熱で基礎体温を上げて、
海はレジャーとして楽しみたいと思います♪