海水温熱をはじめたころから、
ずっと気になっていました。
集中して通ったほうが治療効果あるよ。
と言うアドバイス。
確かにそうかもしれない、でも…。

梅雨明け頃からの体調不良から、
やっと、やっと、覚悟が決まりました。
時間、仕事、お金、毎日通うことが出来ない理由はしっかりとあるけれど、
それよりも、今、本気で取り組むことを選びました。

毎日、毎日、あついー、痛いー、しみるー!!
汗だく、くたーっと、なりながらも
日々体調は良くなっていることを実感しています。

そして、昨日より今日、少しずつ少しずつ顔色、まぶたの黒ずみ、
FBA測定ラインの3倍(体内の電子が足りない状態)が取れていっていることを、
良かったー、良くなってきたー、と、
れのあの方々の言葉がジーンと心に響いています。

弱気になっている今、明るく出迎えてもらい、送り出してもらっていると、
大丈夫、大丈夫、わたしもまた元気に働く!
今は、治療を優先させること。
体調改善の時間に集中すること。
体調改善中、油断、よそ見しないで取り組む。
いっぱい言い聞かせて取り組んでいます。

体質が改善して、身体の代謝があがって、
今より痩せてすっきりするぞ!!
そして、パワフルに活動したいです(^^)/