なかなか、体調が復活しない…焦る…。
治療に時間とお金を使うことにも焦る。
職場より家で寝込む時間が多くなって焦る。
焦っていることに気付いて、ますます焦る。
焦っても何にもならないと思っても何だか焦る。
7月のおわりは、こんな感じでした。

優しさや労ることを忘れてないかね?
日々、ひとの言葉を気にしすぎたり流されてないかね?
本当に大切にしたいことを忘れてないかね?

この度の体調不良は、日々の過ごし方、心の持ち方を
見直す機会になりました。

海水温熱を連続して受けて、少しずつ目のくま、顔色が良くなったこと。
ゆっくりお風呂に入ったあと、少しだけ目のくまが薄くなったこと。

身体が回復してくると、心も落ち着いてくるものですね。

温かい身体で、ゆっくり生きて、
大丈夫を積み重ねていこう\(^o^)/