海水温熱が始まり、冬~春と過ごしてきて
自分の肌にはたくさんの変化がありました。

海水温熱が始まってすぐに、代謝が良くなったおかげで、
アトピーが出てきました。
季節は冬でしたが、身体は春モードでした。
アトピー全盛期の春の排泄の時のアトピー爆発とは違って、
小規模爆発でしたが、主に足に出ました。
パンパンにむくんで、歩くと皮膚が裂けました。
ボロボロと落屑もありましたが、
3ヶ月で良くなる!!と目標を立てました。
その位で良くなる自信がありましたし、実際その通りになりました。

今までの改善の経験と、海水温熱という最強の味方がいましたからね。
不安もなかったですし、むしろチャンス!

体に溜めてしまった要らないものを出し尽くしてしまおうと
前向きでいられました。
今は、幼い頃からからむくみやすく、むくみはまだありますが、
改善にどんどん向かっています。
代謝が良くなった実感があります。

先日、足の裏の皮膚がごっそり剥けました。
冬~春と足の裏が分厚くなり、角質の層が溜まっている感じがしていました。
夏に砂浜たくさん歩いて代謝をよくして、剥けてこないかな~と丁度思っていたんです。
そうしたら先日。
海水温熱を受けたその日の夜から、突然、分厚い皮膚が剥けだしました。
5日間ほどで足の裏はつるぴかに!
角質で分厚くなっていた足の裏がすっきりしました!

唯一アトピーにならなかった足の裏ですが代謝はよくなかったんですね・・
もう心の中ではお祭り騒ぎ。
「足の裏まで、代謝キター!」

こんな風に、確実に代謝は上がり、お肌には嬉しい変化が盛り沢山です。
これからもまだまだ変化は山ほどあると期待しているので、
どんどん海水温熱うけたいです。