こんにちは、ナターシャです。
お盆前の猛暑の日々が過ぎたら、朝晩の過ごしやすさに夏の終わりを感じて
「まだ夏が終わって欲しくなーい!!」
と思っているのは私だけでしょうか(笑)

お盆休みの1日、三島に住んでるれのあ友(れのあで知り合った友達)と一緒に
西伊豆の海に行ってきました!

週間天気予報ではその日だけ雨マークがついていたのですが、
当日になったら晴れマークが♪
青空と海の青さにテンション上がります(笑)

荷物を置いたらとりあえず海へ!!
ジャッボーン!と飛び込みたいところですが、
足首にアトピーが出ている私
海水が沁みないかな・・・とビクビクしながら入ります。

ちょっと沁みたけど、それよりも
海にプカプカ浮いているのが気持ちいい~(*^-^*)
やっぱり海は癒されます。

海から上がったら、今度は日光浴。
アトピーの気になるところを日に当てます。

さて横になろうかな~とふと横を見ると、
アトピー痕が残っているひざ裏だけを出し、
アトピーの無い他の場所はタオルや衣服で上手に隠して寝ているれのあ友・・・
さすがです(笑)

暑くなったら海でクールダウンし、また日に当たるのを繰り返しますが、
日に当たる前にれのあのUVクリームを塗るのを忘れてはいけません。
海に入ると落ちてしまうので、こまめに塗るのがおすすめです。

帰る前にシャワーを軽くあびた後は、
ミスト・エッセンス・オイルでしっかりとケア。
特にエッセンスはたっぷりと塗ります。

うっかり日に当たり過ぎて、ヒリヒリ・・・なんて時も
ミスト#2エッセンスを塗っておくといいですよ。

日帰り旅だったけど、夏を満喫しました~(*^-^*)
れのあ友に感謝です!ありがとう!また行こうね(^^♪