先日、1ヶ月ぶりくらいに海水温熱を受けました。
久しぶりだから、どんだけ熱いんじゃ~とビビりながら行きましたが、
予想通り熱くて痛かったです…(T^T)

ま、それは想定内の話で、それは置いといて(笑)

担当してくれたのが、ミーホちゃん!

とにかく最近メキメキ厳しさを増してる?と
噂のミーホちゃんなんですよ(ころすけ調べ)。

おしゃべりしながらのスタイルは変わらないけど、
体を押さえる力が全然違う!

前は、一生懸命腕の力で押してる感じでしたが、
今は全身の体重をかけて『圧す』という感じ。

特に背骨を押される時、程好い圧迫感があり、
熱いけど気持ちいい~(*^_^*)

ミーホちゃんは華奢だし、決して手も大きくないけど、
何て言うか、着々とプロになってますよ~(笑)

これも毎日毎日、いろんな人たちに技術を提供してるから。
『量が質に変わる』を目の当たりにしましたね~。

施術中、汗だくで頑張ってる姿を見ると、その時は、
早く熱の入る体にならないと!(なるべく時間がかからないように)
と強く思うんだけど、
終わった瞬間にビール!!と思っちゃうんだよね~(^_^;)

秋に向けて、また真面目に頑張ろう~と思ってるころすけでした(≧ω≦)b