夏のはじまり頃から急に、
普段は飲まないような、甘い飲み物を飲みたくなりました。
スポーツドリンク、フルーツジュース、○○ウォーター、炭酸飲料…。
お茶はなんだか物足りなくて、味のついた甘いものを好んで飲みました。
案の定、身体はだるくなり、
もれなく体調不良になっていました。

8月にはいってから、れのあの「飲む酵素」を飲み始めたら、
ぴたっとそういうものを飲まなくなりました。
タンブラーへお水で割った酵素ドリンクを入れて
“夏バテ予防ドリンク”として、職場や自宅で飲んでいます。

甘酸っぱくて、大好きな味です!

そして、先月より体調が安定しています(^^)

やっぱり、身体へはいるものは、
気遣っていかなくちゃだなと改めて感じています。