だいぶ涼しくなってきましたね。
まだまだ夏でいたい気持ちです~

今年の夏はここ最近で1番元気に過ごせています。
他のスタッフが気温の変化で体調を崩すなか、
私は元気に仕事も遊びもアクティブに過ごせています^^

ずっとやってみたいと思っていたラフティングに挑戦したり、
お店のスタッフと温泉に行ったり、
接客コンテストに出てみたり、
体が元気になると色々とやりたくなります。
海水温熱に定期的に通って、
普段は半身浴。

今年の夏は一度もシャワーだけの日はありませんでした!
極寒で殺人的寒さのお店にいてもなんとか過ごせているのは
海水温熱と半身浴のおかげだと思っています。
あとは、最近昼休憩は屋上で光合成しながらお弁当を食べています。
冷えた体が解凍されます。
出かけることが多くなり、外食する機会も増えたけど、
1日の最後は必ず内臓を温める。
食べたら歩く。

私にはこれが合っているようです。

この調子で季節の変わり目も乗り切って
秋も元気に迎えたいです~^^