顔が綺麗になり改善してきたとは言え、
私の身体、実は相当冷えていました。
海水温熱が始まって、最初は汗が出せずにのぼせていました。
身体の冷えが強い状態です。
少しずつ汗が出るようになり、いまでは毎日沢山汗をかいています。
代謝があがった証拠ですね。

皆さんも海水温熱を受ける時、その日の体調、今まで受けた回数で
ずいぶんと汗の出方が変わってきたと思います。
仰向けになる頃には全身から汗が出ていて、
「代謝良いですよ」「身体温まってますね」
なんていわれたことがあるかもしれません。

毎年、夏でも靴下が手放せなかったんですが、
今年はゴールデンウイーク明けから早々に
家の中では裸足で過ごしていました。
夏の電車内の冷房も去年のように凍えなくなりました。

更に、私のおへその周りには黒ずみがあります。
(海水温熱スタッフからはチョコバナナと言われています(笑))
冷え、酸化が目に見えて分かる状態です。
アトピーになってれのあ式と出会っていなかったら、
腸の病気になってたね
と所長にいわれてしまうほどです。
その黒ずみがどんどん薄くなり、だんだんと消えてきました!
お腹が温まり、血流も良くなったので、
以前より還元電子の効果も高いのではないでしょうか。

アトピー全盛期、夏でも寒いと言っていました。
真夏の炎天下の車の中、窓を開けず、冷房もつけない。
あの暑さが気持ちよかったくらいです。
今はそんなこと・・・考えただけでも恐ろしい(+_+)

身体が冷えていたから、アトピー改善に時間がかかったんだと今なら分かります。
逆に早く改善したいなら、いつも身体が温かければいい!!

年々体が回復していくとともに、夏を夏らしく感じられるようになりました。
今年は、今までにない位暑く感じる夏でした。
だんだんと秋の気配がしてきましたが、
涼しくなっても身体はホカホカで元気に過ごしていきたいです。