大好きな友人が結婚しました。
幼稚園からの親友で家族のような存在です。

時には親には言えない悩みを聞いてもらったり、
アトピーが辛い時、家に閉じこもりがちな時も
いつもと変わらずに遊びに連れ出してくれました。

アトピーが顔に出てて自信を持てない時も、
私のいいところを見つけて沢山伝えてくれました。
泣き言も沢山言ったけど、いつも真剣に話しをきいてくれました。

そんな心優しい彼女の結婚が決まった時、すごく嬉しかった。

まわりの友人達が家族をつくっていく、そんな歳頃になりました。

私もいつかは、、、ね!
その時のためにも今出来ることをコツコツと続けて
元気な体でいたいと思います^^

大切な人たちにありがとうや大好きを
ちゃんと伝えたいなと思う今日この頃です。