海水温熱をはじめてからも、
びくともしなかったわたしの体重…。

先日、近所の温泉へ行って体重計にのりました。
あれ?この前(1ヶ月前)より3キロ減ってる。

あれ…?見間違えかな?
減った自覚がなかったので変な感じがして、
3回計り直しました(笑)
やっぱり減っている。

すとんと体重がおちたのは、
海水温熱を続けてきたこと、
パンやパスタ、うどん、もちろんラーメンも、
食べた後、どうしてもだるくなってしまうことを自覚してから、前ほど食べたくなくて、
身体を冷やす小麦料理を自然と口にすることがなくなっていた
からかな~。

わたしは、乳ガンを経験しています。
がんは生活習慣病ですから、太っていく生活、太りやすい身体の
根本的な改善が必要なのです!

それに、
今も今までも、たくさんの人に出会って、
たくさんお世話になって生きています。
これから、恩返しをしていきたいことがいっぱいあるのですから、
軽やかに動ける身体で生きていこうっと!