3月4月は絶対忙しくなるから、それに潰されないよう、
あらかじめ毎週海水温熱に通って体力温存をしていました。

5月以降、仕事が一段落したのと、汗ばむ季節のおかげで
ビールを飲む機会が激増(^_^;)

ということで、海水温熱に通えない日々が続き~。

久しぶりに会った笛木さんには『太ったでしょ!』と言われ…。
これは……むくみです、たぶん、いや絶対(∋_∈)
 

そんなわけで、また心機一転、マジメな海水温熱通いを再開です!
 

とにかく普通の暮らしをしていたら、いかに体が冷えるのか、
ということをひしひしと実感
しますね~。

冷たい食べ物、飲み物。
エアコンの利いた乗り物、オフィス。
歩かなくてすむエスカレーターにエレベーター。
シャワーで済ませてしまうお風呂。

それらの反対側を歩みつつ、海水温熱を受け続けたら、
きっとホカホカになれるはず!

1日2日の努力で簡単には改善しないけど、
カルシウムと同じく、毎日コツコツと積み重ねていくつもりです(o~-‘)b

熱いけど痛いけど負けないぞ~o(>_<)o