急に涼しくなったと思ったら、また昨日は暑さが戻ってましたね。

あっという間に夏が終わってしまい「もう少し暑いままでいて~」
と思っていたので、この残暑は大歓迎です(笑)

海水温熱を受け始めて数か月たちましたが、身体が変化してきました。

・肌が柔らかくなったこと
・汗を出せるようになったこと
・平熱が徐々にあがってきていること
・お腹の調子が良くなったこと
・体重が減ったこと(若干)

色々あるけれど、今日は生理のお話をしたいと思います。

初潮をむかえてから、ずーっときちんとした28日周期で生理が来たことはありませんでした。
最初の頃は3ヶ月に一度、それが2ヶ月おきになり
だんだんと1ヶ月おきになると思いきや、40日だったり21日で次の生理がきたり・・・
その時はそんなもんかな~と軽く考えていた自分が恐ろしい(+_+)

初めてきちんと28日周期で生理がきたのは、カルシウムを飲み始めてからです。
「わーすごい!!カルシウムってこんなことにも効果があるんだ~」
と初めての28日周期に喜んだ
ことを覚えています。

しかしその喜びもつかの間、数か月後に転職をし慣れない環境と仕事、人間関係で
心も身体もボロボロになり、生理が来なくなりました。

約1年後に生理が戻ってきましたが、やっぱり周期はバラバラでした。

でも海水温熱を受け始めてからだんだんと周期が安定してきて、
ここ数か月はぴったり28日周期できています。

それだけではありません!
元から生理痛はないものの、怠かったり下腹部に違和感は多少はありましたが、
それもまったくなくなりました。

正直、生理だという事を忘れるほど(笑)
あと、経血の色も鮮やかな色に変わりました。

今まで冷えていたんですね・・・

まだまだ冷えには弱いけど、これから寒くなっても負けない身体になるために
海水温熱!!ですね♪