昨日、ついにうちのダンナさんと中2の娘を
れのあに連れてきました~(^m^)

二人ともおそらく冷え冷えで、FBAの測定ラインは私とソックリ(^_^;)
海水温熱受けたら痛い~熱い~と悶絶するのでは?と予想してましたが、
いざ終わってみると、熱いけど気持ち良い!と。

ダンナに至っては、なんだか目がスッキリしてよく見える~これは良い!
とすっかり気に入った様子。
娘は山下さんのケーキが食べられるなら通う~と(o~-‘)b

なんだか苦行だと思っていたのは私だけなのか…(/_;)
 

笛木さんにご指導を受けた通りの食事を夜に作ったら、
これまた娘が、こういうご飯が大好きだ~毎日これでも良いよ!
と大満足の顔(*^_^*)

梅干しをひとくち、野菜スティックは甘酒と味噌のディップで。
恋々農園のおくらや大葉、モロヘイヤなどでねばねば丼にして、
あとは野菜のおかずを。

動物性たんぱく質はゼロのメニューでした。

KC450013

うーむ。
やはりジャンクなメニューを求めていたのは私か…(∋_∈)

お肉はいらない、と言えるその日まで、しばらく真面目に頑張ってみようか~
と思った1日でした(≧ω≦)b