夏の間、朝起きてまず、酵素ドリンクを飲んでから半身浴、
お風呂上がりに残りの酵素ドリンクを飲みほして出勤。
帰宅して、ひといきつきながらとりあえず、酵素ドリンクを飲んで
夕食の支度をしていました。

先週一週間は、飲む酵素を飲みほしてしまって、酵素ドリンクのない生活をしました。
週末、身体がダルくて寝て過ごしてしまったのです。

もしかして、もしかして、毎日ちびちび飲んでいた酵素ドリンクは、
私にとって元気になるドリンクだったのかも!!
飲む酵素ドリンク生活、再スタート
させました。

久しぶりに飲んだ酵素ドリンクは、やっぱり美味しくて、ホッとしました。

続けていて調子が良かったことは、気付いて続けていこう!!

現在、飲む酵素割引中ですね、
まとめ買いの価値あります!!
飲む酵素ファンとして、ちょっと宣伝してみました。