お店の店長が結婚式をすることになり
その二次会でながすDVD製作を、お店のスタッフみんなで作ることになりました。

いろんな方に出演協力をして頂き、写真を集めてスライドショー形式にしました。
私はパソコンはあまり得意ではないのですが、久々にパソコンに噛り付きました。
小道具で使ううちわやイラストを描いたり、久々に徹夜もしました。

徹夜!寝不足!
これは本当に危険です(^_^;)
れのあで測ったFBAもすごーく久々に電子不足の3倍の紫色のラインに。。。
この日に、受けた温熱はタオル殺しと呼ばれるほど
身体が冷えていてタオルの熱を奪ってました(笑)
仕事の効率も落ちるし、ミスするし
睡眠の大切さを改めて実感しました!

パソコンはわからなすぎて、途中交代がありましたが
すごーくすごく素晴らしいDVDが完成しました!
大変だったけど、喜んでもらえるといいな^ ^
大好きな店長のためにみんなで頑張ることが出来て、それも幸せです♡

今日から早く寝るぞー☆

151004_yucchin2

151004_yucchin1