ぎゅぎゅぎゅーーーっと集中して温熱受けて
ぎゅぎゅぎゅーーーっとよくなって
すぐ調子に乗って、しばらくれのあに行けていないおみつです。汗

ワタシの性格なのかな・・・
ひとつのことしか出来なくて。

何かを変えるってほんっとうにパワーがいるから
体直す時も超集中するし
仕事する時も超集中するし。

でも、そろそろ40代半ばになってくるし
このペースを考えないといけないなと・・・。

もうすぐ一仕事ケリがつくので
久しぶりにれのあに行ける日々がやってきそう!

そして、日本橋店オープンとか
もうすっかり浦島太郎です~。
ついに日本の中心に進出ですね!

また新しいお客様の層とつながって
いろいろなものが広がっていく拠点になったらいいな。

そんなことを思いながら。
まずは町田店に通います♡^^
寒くなって来たし、温熱気持ちよさそうですね♪
さぼっていたワタシの体のFBAを測るのがちょっと怖いです~。

またみなさまにも報告を・・・