本日のFBA測定前回に引き続き、
電子不足で冷えをあらわす3倍の紫色ラインを出していました。
目の下は黒ずみがでているし、こりゃ酸欠のサイン!

温熱を受けた後、酸素カプセルに入りました。

夏は温熱後の酸素カプセルは、暑さとの戦いがあったけれど、
今日の温熱後、身体がポカポカになってからの酸素カプセル、
とっても気持ちがよかったです。
あっという間に寝ました、爆睡でした。
爆睡のあとはスッキリ目が覚めて、身体は軽くなるし、
酸素カプセルに感謝、感謝です。

毎日の睡眠の質が上がって、スッキリした目覚めができると
もっと体調良く過ごせるよね!
温かい環境、温かい身体で寝れるように整えなくちゃ。
酸素カプセルのような寝室にしたいなぁ(笑)
それって、どういう状態かね?

夏掛けふとんだけではもう寒いよ、薄い毛布出そう、
お風呂で温まったらすぐ寝ようとか、
温湿布用のこんにゃくをストックしようとか、
帰り道、いつもよりスッキリした頭でぶつぶつとひとり作戦会議。
こういう時間すきです(*^^*)