祝!! れのあ日本橋店オープン!!
この日本橋店、なんと会社から自宅への帰り道にあるのです。
なんてありがたいのでしょう。がんばれば毎日でも通えちゃう?

そんなわけで早速伺いました。
駅近だし、ほんと便利な立地です。
新築マンションの一室でとてもきれいな室内。
大きなキッチンにカウンター、何とも居心地の良い空間
になっておりました。

仕事のあとに温熱を受けるのは初めてです。
いや~、びっくりしました!
いつも以上に熱いのです。休みの日に受けるのと全然違う!
あちーっ!と何回叫んだことか。
町田の温熱と違うの?と聞いちゃったくらいです。(もちろん同じです。)

会社には暑がりの人もいて、その日は冷房をつけていました。
すっかり体は冷え切っていた
ようです。
そして急ぎの仕事があり、いつも以上にパソコンに向かっての作業に
集中してしまっていたようです。肩も首もバリバリでした。

仕事するってこんなに体が冷えるのね~とびっくりです。
日本橋店のお陰で週の真ん中くらいに
冷え切った体を一度リセットできるのは嬉しい
ことですね。

そして週末は町田で温熱&スイーツ。これが定番になりそうです。

日本橋店ではまかないをいただけることもありますよ!
私も玄米おにぎりとお味噌汁をいただきました。

ほんとに嬉しい!!日本橋店!ありがとうございます。