我が家には還元電子があります。
還元電子が導入される前までは、ずっとタカダイオンを使っていました。
毎日寝る時に一晩中。
起き上がれない日は日中も。
電子を毎日身体に入れていました。

還元電子が登場してからは、タカダイオンよりもパワーがあるので
毎日還元電子を使っています。
還元電子に当たり始めてから、すぐに身体に変化がありました。
ものすごく痒くなり、一気に春のような排泄モードに。
リンパ液もダラダラでましたが、1週間ほどで落ち着きました。
その後は体調や皮膚状態も目に見えてよくなっていきました。
これだけ良く効いたのは、タカダイオンに毎日あたっていたから。
効きやすい身体になっているんだと教えてもらいました。
電子は目に見えないから、ついおろそかになりがちだけれど、
毎日身体に入れてあげることが大切ですね。

つい先日、車のドアを触った瞬間に静電気がバチッとしました(*_*)
実は還元電子に当たる時に靴下(厚手)を履いていました。
そのせいでしっかりと電子が身体に入っていなかったことが判明・・・
裸足で当たるようになったら静電気でバチッとしなくなりました。
どうりで最近水分を摂りたくてしょうがなっかたんです。
身体に電子が足りないと、電子を欲して水分を摂りたくなるんですよね~
これからの身体から電子が奪われやすくなる時期を乗り越えるために、
電子をたくさん身体に入れていきたいです。

還元電子やタカダイオンをもっていない方は、せめてコアのお水で電子補給しましょう!