9月のおわり頃から、
れのあ来店時のFBA測定、
電子不足をあらわす3倍で紫色ライン
が続いていました。

20151024_tomo1

 

それが先日、突然標準の緑色ライン、そんな日の温熱は
いつものような熱さも感じるけれど、心地よさもありました。

20151024_tomo2

 

この好調をキープしたい!
良くなった原因を振り返ってみました。

仕事に行くと、お昼ご飯は職員食を食べています。
みんなと同じ白米を食べていました。
調子の悪いとき、やっぱり白米はやめようと思って玄米を食べました。
玄米食べていようが、案外誰も気にしていないし、
かえって後輩の女の子から「わたしも家では玄米です~」って話で
盛り上がったりしました。

それから、給湯室のポットのお湯を何となく飲みたくなかったので、
水筒にいれた温めたコアの水で仕事中のお茶をいれて飲みました。
コアのお水でいれたお茶は、やっぱり美味しい!
あとは、普段とかわらない生活をしていました。

お水とお米は、特に生活の中で身体に入る回数が多いからこそ、
良くも悪くも影響力が大きいことを実感しました。
お水とお米はコアと玄米、
電子補給になるものを毎日、出来れば毎食、
身体にいれていくことが好調キープの秘訣
のようです(^^)

疲れていろんなことが面倒になりがちな性格ですが、
ひと手間、身体を労って、
疲れにくい身体で生活していきたい
ものです(*^^*)