温熱、みなさんはどれ位の頻度で通ってますか?
週に1回?
2週に1回?

日本橋店が開店して、はや3週間。
わたくし、たぶんもう7回くらい通ってます( ̄▽ ̄)

会社帰りに、地下鉄で10分!
自宅とは方向が逆ですが、この近さはありがたい( ´ ▽ ` )ノ
飲み会の前に寄ることも、ちょっと調子が悪い時に寄ることもあります。
助かる~非常に助かる(笑)!

最近では、ただいま~と言ってお店に入ってます(^ω^)

これだけ近いと、続けて通うのがホント可能です!
冷え込んできたからこそ、これ以上冷やさないよう、
温熱リピーターになりましょう~( ̄^ ̄)ゞ

日本橋店応援団長・ころすけでした♪