年始の暖かさが嘘のように寒さが厳しくなってきましたね~(><)
こんな時は、さすがの私もビールを飲む気にはなれず(笑)
とにかく温かいものが食べたーい!
ということで、ほうとうです(^_^)v

160125_korosuke

ま、小麦なんで↑冷えるのはさておき。

使っているお野菜は、恋々農園のものがいっぱい!
里芋、人参、大根、白菜などなど。
お鍋にぴったりのお野菜たちです。
形は不揃いですが、まーったく問題なし!
なにより洗えば皮ごと食べられるのがラクチンで嬉しー*\(^o^)/*
もちろん味もいいですよ~。
恋々農園のお野菜箱には、自分では買ったことがないものが入ってるのがまた楽しい♪

最近ではヤーコンがヒット!
甘くて、あーお芋なんだなーと実感しました。
この寒さの中、お野菜のお世話をしてくれる恋々パパに感謝です(≧∇≦)

恋々農園のお野菜をまだ食べたことがない方は、ぜひ一度お試しを(^O^)/