先日、会社の上司の還暦祝いがあり、普段なかなか集まらない人たちと
楽しいひとときを過ごしました(^_^)v
中には、この4、5年振りに会った人も!
そして、そういう久々に会った人からは、
いやぁー変わってないですね~!お肌ツルツルじゃないですか~
とお褒めの言葉をもらいましたよ( ̄▽ ̄)

そりゃいろいろ頑張ってますから!とは答えたものの、
説明しようとすると、これがまた大変(笑)
だって、ひとつやふたつじゃないもの!
今の自分にとっては当たり前でも、
れのあ式を知らない人からしたら、怪しいモノもいっぱいあるし…(-。-;

怪しさNo.1は還元電子かな~。
自宅でも買って当たっていますが。
コアの水もかなりでしょ。
使うとすごさがわかりますが。
カルシウムも水素も乳酸菌も酵素も、
すでに日常生活に組み込まれてるけど、
全くのれのあ素人さんからしたら、ハードル高いよなぁ~。

でもどれかひとつでこの肌になったわけじゃないんでねぇ。

もっとも基本中の基本で、玄米菜食と説明した時点で、
無理~と言われることも多々あり(笑)

とにかく、美肌に即効性の特効薬はありません!
毎日コツコツの積み重ねがモノを言うのです( ̄^ ̄)ゞ

さぁ今週も熱さに泣きながら、温熱受けに行こうっと(≧∇≦)