富士山の水素水

静岡県で生まれ育ったからなのか、ただただ好きなのか、
富士山という言葉をみると嬉しい気持ちになります。

だから、富士山の水素水が家にあって、
眺めたり飲んだりしている日常にウキウキしています。

少し前に、れのあ温熱中、温熱師から、
新しく水素水の取り扱いがはじまるよ、
水素の含有量が素晴らしいこと、デトックス効果が高いことなど、
へーそうなんだと聞いていました。
下半身のぶよぶよしたもの、すっきりするかもよ。
(もう少しオブラートにくるまれた言葉でしたよ 笑)
そんなこんなで、水素水の取り扱いを楽しみに待っていました。

そして!富士山の水素水を飲みはじめてから、
れのあ来店時に計っているFBA測定が、11月頃からずーっと「3倍」表示という
身体の中の電子が足りない状態が継続していたのですが、
「標準」で計測できるようになっています!
一度や二度の標準は、たまたまかな~と自分の身体を信用できなかったけれど、
三度目は標準でしかも青色ラインがでて、おっ!なんかすごいぞと思いました。

飲みはじめて2週間した頃に、デトックスがありました。
2~3日は身体中痛くなったり、たくさんたくさん便がでたり、
もやもや、イライラ、泣いたりして感情のデトックスもありました。

そして、今はスッキリしています。
身体も心も痛みを乗りこえなくちゃ強くなんないのよね…。

富士山の水素水、富士山大好き。
電子の足りなかったわたしの心と身体にピタッと合ったようです。

コメント

  1. fueki より:

    朋ちゃん、すご~~い!
    最近、女子力もUPしたよね~♡

コメントは停止中です。