ファスティング?!

連日、れのあの方々のファスティング報告を楽しみに読んでいます。

そして週末、れのあへ行ったとき、
ファスティング報告されている本物さんに会いました。

会ってすぐ、ミナクルさんの顔が小さくなっていて
そういえばブログに書いていて、おぉ~本物だーと感激。

帰り際、スッゴく元気な笛木さんに会うことも出来ました。
みほちゃんが書いていたように、本当に元気いっぱいな様子でしたし、
お肌がつやつやでした。
あらまぁ~つやつやだや~と、しばらく見とれていました。

断食というと、修業のような厳しさや、
すこしの悲壮感を思い描いてしまうのですが、
れのあファスティングは、楽しんでいる?!
ファスティングは、健康になるひとつの方法のようですね。

ファスティング、まずは勉強会から参加して、
挑戦出来るといいなぁと思っています。

これから、春も夏も来るのですから、デブっている場合ではないのです!
今年も健康に生きて、お年寄りの側で元気いっぱいにお仕事します!