昨日は、杉崎かなえちゃんのライブに行ってました( ´ ▽ ` )ノ
かなえちゃんは、アトピードリプラの支援会で出会い、
その時はドリプラのテーマソングを歌ってくれましたが、
JAZZを歌っているということで、一度ライブを見に行きました。

とーっても素敵な伸びやかな歌声で、また次も!と思っていたら、
かなえちゃんボストンに修行に行く予定でσ(^_^;)

帰国後、あちこちでライブ活動されてましたが私のスケジュールと合わず、
ようやく昨日聴きに行けたのでした~。

160317_korosuke

ボストンから帰国したかなえちゃんは、
一段とパワーアップしてて、
ホントに充実した時間を過ごせたようです♪

ある時は可愛く、ある時は激しく、ある時はドスも利かして(笑)、
伝える歌声のパワーに圧倒されました。
なのに…。
MCになると、途端にスローテンポで観てる方が焦るという(笑)

まだまだ進化中のかなえちゃん。
JAZZがお好きな方は一度ライブに足をお運び下さいませ(≧∇≦)
好きな事をやっている人は輝いています!