ファスティング

れのあ日本橋、ファスティングのセミナーに参加してきました。

その名は、シンデレラファスティング!
素敵な名です。

このファスティングは、準備期間、ファスティング期間、回復期間があって、
それぞれの期間をセミナーで勉強したように、ちゃんと過ごすことで、
身体にすごい変化が起きそうなのです。
セミナー中から、こりゃやるしかないよねとやる気になっています。

帰りの電車の中、カレンダーを見ながら、
さぁ、いつから始めるのか、
いつをゴールにするのか、
考えながらなかなか決まらない。
ファスティングの効果に決断力、脳の変化が起きることもあるそうなので、
スパッと竹を割ったような気質になれるかもしれない!

宿便だして、
お腹とお尻がスマートになって、これからの季節を軽やかに動くためにも、
4月、ファスティングやります!

 

コメント

  1. ミーホ より:

    ファスティングにチャレンジですね☆
    身体の変化を楽しんで(^^♪

コメントは停止中です。