週に一度は、町田のれのあで温熱をうけています。

始めた頃から、温熱中は背骨がずっーと熱くて痛かったけれど、
先月かな、急に背骨の熱さが和らいでから、今も継続しています。

背骨、すなわち自律神経が一年以上かかって調って、
ほかの部分に熱さを感じられるようになりました。

わたしは、乳がん経験者です。
疲れやすくて、それが顔に出やすいです。
老化しやすい、やだなぁ… 老化は酸化ですから、わたしは、酸化しやすい体質なのです。

過去の自分は、アトピーとしても老廃物を出せず、身体に溜め込み、しこりをつくりました。
そして、癌を患いました。

乳がんの術後2年たったとき、れのあに通いはじめました。
れのあ歴1、2年目はアトピーを出せました。

そして、油断しました…もう大丈夫、アトピー体質になったから、
身体に老廃物を溜め込まないと思っていました。

れのあ歴3、4年目は、ひとり暮らしをはじめたタイミングで、外食が増えました。
アトピーが出なくて安心していたら、体重が増加していきました。
そして、2度目の乳がんを患いました。

乳がんという、結果が出たときに、落ち込み、後悔しました。
1度目にあんなに悲しくて悔しくて、2度と同じことにならないように、
生活習慣を改めたり、免疫力や癌のことを学んでいたとき、
れのあに出会って、大げさですが運命的な出会いに興奮した。
アトピー体質を治すことは、癌体質を治すことに繋がっているんだ!
継続して健康を取り戻す!
初心を忘れて、決意したことが揺らいでいました。

わたしは、体質改善、健康を継続することにおわりはないんだなぁ
日々の体調の違いから感じています。

体調がよくないとき、健康そのものは、お金で買うことが出来ないことを実感します。
健康的な生活習慣を作るためには、必要投資をして、
酸化しやすい体質からの改善に励みます!