ファスティング、5日目です

6日間の醗酵ドリンク生活、明日が最終日です。

ドリンク飲みながら、料理本を眺めたり、食べないけれどお料理したり、
好きなことをしながら楽しく過ごせています。
お腹はちゃんと空くけれど、ドリンク飲んだら落ち着きます。

ファスティングの3日目からは、朝の目覚めが良くなりました。
スッキリ目が覚めるって、とても気持ちがいいです!

5月の連休期間、身体が重く、ダルく、あっちこっち痛くて、ほぼ寝ていました。
動けるようになったとき、
メタトロン測定をして、痛みの原因とか対策を考えようとれのあに行きました。
ちょうど、ファスティング1日目でした。

身体に痛みがあると、大病の経験から、つい心配し過ぎてしまうところがあります。

行きつけのクリニックで血液検査しながら、先生と話して、
れのあに行くと、気持ちが安心していきました。

メタトロン測定から、ちょうどファスティングのやりどきだったことがわかって、
安心して挑戦しています。

身体は、重量も気持ちも軽くなりました。
職場で顔色良くなったねと声をかけていただいて、
ファスティング効果が出てきています。

ファスティング6日目の明日も穏やかに過ごして、
楽しみな回復食期間を迎えたいと思います。

コメント

  1. ミーホ より:

    同じく5日目!
    私も回復食が楽しみです♪
    れのあのキッチンからお味噌汁のいい匂いが漂ってきて・・・
    お腹が鳴ります(;^ω^)

コメントは停止中です。