皆様に続いて、チャレンジしてみます!

最近あまりにも太ったので、
ひっさしぶりに母子手帳なんて引っ張り出してみたのです。
そしたらなんと。アオイの臨月入った頃と同じ体重の今の私。汗

ここらで止めておかないと本当に取り返しがつかないので。
れのあの30周年のお祝いに伺った際に勢いで
ファスティング決めました!
勢い。大事です。^^

最近何を着てもときめかない私。
好きな服が好きなように着られるようになると決めて
痩せて服を買いに行くのを楽しみにしております♪

食べることから解放されたら時間もすっごい確保できそうだしなー
どこまでできるかわかりませんが、チャレンジすること大事。

ということで、スタートします。
応援よろしくお願いします。笑