先週ファスティングの6日間をおえて、今週から回復食期間に入りました。

体重は、3キロ減、特にお腹まわりがすっきりしてます。
普段の生活でどれだけ食べて、身体に溜め込んでいたんだいと驚きです。
連休期間の身体のだるさや痛みはなくなって体調は良いです。

職場の高齢者施設では、お年寄りへお食事を食べさせるお仕事があったり、
日々、食べ物のことを考えて仕事、生活をしているけれど、
醗酵ドリンクだけで不思議と辛くなく過ごせました。

職場へは、ドリンクの原液を小さめのドリンクホルダーに入れて、
ペットボトルでお水を持っていって、お昼やお腹が空いたときに、
職場の自分のマグカップへ割り注いで飲んでいました。

ファスティング明け、野菜の甘味を出し汁からしっかり感じることが出来て
至福の時間でした。

現在、回復食期間になって、食べられる喜びと欲がムクムクと出てきています。
だからこそ、この期間は欲に任せず、意識して過ごさなくてはなりません!

慎重に、楽しみながら、回復食期間を過ごしたいと思います。