今朝はおなか空かずに起きました。^^
心なしか、目覚めがいい気がします♪

今日も無事に弁当作りを終えて
これから醗酵ドリンク飲もうかなーと思っております。
あんまりおなかすいてないから、もう少しおなかすいてから飲もうかな?
とか思ってるけれど。

とにかく醗酵ドリンクは1日に脳内で必要な最低限のエネルギー
600カロリーを保つために必要なので
容量は必ず守らないと危険とのこと。

おなか空いてる時は、容量を上回って飲む心配だったけれど
こうしておなかが減らなくなると、飲み忘れの心配になって来るのかしら?

今日は所用で人と会いますが
お茶やお菓子をすすめられた時に、不細工に断らず
ファスティングを軽やかに話題にしながら
楽しく過ごせることが目標です♪

今の私ならできそう。乞うご期待。^^