回復食1日目の朝。
玄米の重湯からスタート。^^

お昼はちょっと遅めで14時半くらいになってしまいましたが
玄米おかゆと、しいたけと昆布で取った出汁
それはそれは美味しくいただきました♡

160520_omitsu

最初は具なしのお味噌汁じゃなくて
だし汁だけでスタートしたというミーホちゃんのご意見を
そのまま見習ってみましたよ。

れのあでではないのですが、別の場所でファスティングをしたことのある友人が
「ファスティング明けの味噌汁が美味しすぎて、たっぷり飲んだら吐いた!」

というのを聞いて身が引き締まりました。

ファスティングは、回復食が決めて!だそうですよ。
私の周りの経験者の皆様も
ファスティング中は自分一人でも全然できるんだけど。
回復食中は道場とかで、完璧に管理してほしくなる~。
と申しておりました。

ふむふむ。
心して、回復食に取り組みます!

体重 -0.3キロ
体脂肪 -0.2%