ファスティング後

ファスティングと回復食がおわってから、1週間と少し過ぎました。

終了直後からも、日々少しずつ体調が良くなっています。

どういう事かというと、
ひとつは、ファスティング後から、
温熱を受けるたびにとっても気持ちよく感じます。
こういう時は、れのあで計測しているFBAのラインがきれいに出ています。

もうひとつは、ファスティングする前から終了直後まで、
駅の階段は半分近く上ったところで、息が切れたり、足が重くなったりして、
こんなことで疲れるなんて、どうにかしなくちゃやばいでしょうと
危機感がありました。
それが、この頃、階段の上り下りの息切れがないし、
足のだるさも和らいでいます。

さらに、ファスティング中から運動不足をすごく実感したので、
身体を動かすことを意識するようになりました。

無理のない運動、身体を動かすことを楽しむ時間を
どんどんつくっていきたい!