夏にやること

夏が来ると、海に行きたくなります。
熱い砂浜を歩いて、足裏の皮をべろーんと剥がして、
今年こそきれいな足裏になりたいと、毎年思っています。

お休みの朝、海へ歩きに行きました。
少し早い時間で、海の家は開店準備中、海水浴のお客さんは少なく、
サーファーが気持ちよさそうにサーフィンをしていました。
結構年配のサーファーの人がいて、
好きなことや続けられる趣味があることは
素敵だなぁと憧れます。

波打ち際をバシャバシャ歩いて、砂浜を歩いたその日の夕方は、
足の裏がつるつるしていました。
しかしながら数日経って、足の裏はガサガサになっています。

今年は、夏の暑い砂浜をたくさん歩きます!
ひと皮むける夏になりそうです。

コメント

  1. fueki より:

    代謝が悪くなると、足の裏が固くなり割れますね。
    そうならない様な努力の一つ!
    自然とたわむれる。
    いいですね♡

コメントは停止中です。