足裏のケア

2011年、れのあに通いはじめた頃もその前も、足裏が荒れていました。
まだ、薬を使っていた時に、足裏は長い間、皮膚科の薬を塗っていました。

体質改善に励んでいる今も、
足裏は良くなったり、また荒れたりを繰り返しています。

この夏は、お風呂で明肌逢の泡を足裏につけてくるくるっと洗って、
お風呂上がりに、ミスト2、エッセンス1、クリーム1を塗っています。

数年前、顔がガサガサになったときにやっていたケアを思い出して、
足裏をケアするようになってから、
水泡が破けて水が出たり血が出たりした後の皮膚の回復が早く感じます。

足裏が本当にきれいになって、それが当たり前に継続出来たとき、
身体が強くなった証になると思っています。

さぁ、今年は治すよ!
がんばれ、わたしの身体!