休みの朝、この夏何度目かの海へ行って
砂浜や波打ち際を裸足で歩いたら、
熱い砂浜と冷たい塩水がとても気持ちよくて、
リフレッシュできました。

その後、足の裏を触ると、皮膚がサラサラした感触になって、
数日してから、足裏の皮膚がぼろぼろ落ちてきました。

寝るときに、むずむずと足裏に痒みがあって、そわそわしちゃって、
そうだ、「水抜きシート」貼って落ち着こうと思いました。

足の指から土踏まず、かかとも側面も、
足の裏全体の皮膚が見えないくらいに
水抜きシートをしっかり貼って、ゴムが緩めの靴下をはくと、
痒みが落ち着いて、ぐっすり眠れました。

翌朝シートは、ぐっしょりと水分が出ていて、
足元も気持ちもすっきりしました。

水抜きシート、本当に気持ちがいいです!
生まれ変わろうとぐじゅぐじゅもがいている足の裏
救ってもらっています。