夏がおわって、季節は秋へ変化してきました。
季節の変わり目に体調を崩しやすいと、よく言われることですけれど、
そういうことなく生活をしたいと思っています。。

夏のおわりの生理前、身体が重く、しんどくなりました。
FBAを測定すると、体内に電子が足りていない三倍の測定ラインでした。

生理がおわると、身体中の老廃物が排出されたように、
身体がすっきりと軽くなりました。
FBAは、三倍がとれて標準の測定ラインになりました。

天気予報で台風が発生しましたよと聞きはじめると、
この生理前のような感じになって、寝込んじゃうようになりました。
と言っても、昨年やその前を思い出すと、あの時より全然良い。
少し寝て起きれば、身体が重いのも痛いのも治るから大丈夫と
自分を信じられます。

乳がんもアトピーも克服して、元気いっぱいに生活をしています!
を目指してきたけれど、あと一歩、不調から抜けきれない、
元気いっぱいになりきれない、今日この頃です。
不調は、生活習慣や心の持ち方を見直す良い機会です。

あと一歩
もう一歩

生理や天気の変化に身体の不調が出てきても、
ちょっとダルいよね~で、おわるようにしよう!