先月、アトピーの治し方セミナーへ参加しました。
初めましての方から、久しぶりにお会いした方、
アトピーで繋がった方々と一緒に勉強しました。

アトピーを治すことは、健康になるチャンスですから、
ワクワクしながらセミナーを受けました。

 

れのあに通いながら、綺麗になっていくアトピーさんを実際にみていると、
アトピーは治る病気であることを実感します。

治ってから維持するため、更に健康になるために大切な学びの時間でした。

自分の今のやり方は大丈夫かな?
自己流になってきて、大事な基本を省いていないかな?

 

アトピーを治して、健康を継続していくためには、骨と腸が要であること、
今回も多いに腑に落ちました。

食べ物だけでは難しいことです。

サプリメントで、確実にカルシウムと乳酸菌を身体に取り入れたい。

身体に入れたカルシウムと乳酸菌の栄養が身体の中でしっかり働ける細胞を持ちたい。

 

何事も深刻になる前に、予防できる段階で止めたいですよね。

中途半端な部分を見直して、本気の取り組みへ切り替えるきっかけ
しなくてはいけない。

アトピーを治すこと、健康を維持すること、
勉強して、実践して、継続していくのです。

静かに闘志を燃やして帰宅しました。